--, --
スポンサーサイト

スポンサーサイト

 --, --   -

 23, 2008
生後2日目。

せっかく生きて生まれて来たのに、Babyちゃんダメでした。ピーナッツっぽいなっとは思ってたのですが、1日目から飲んだミルクがちゃんと消化していない様子で、下痢っぽいンコがお尻にへばりついてました。それでもテラは下手なりにも出来る限りのお世話をしていて横の毛までむしりまくって、一回り小さく見えるぐらいです献身的すぎて、調子も崩してる感じがします。本当ならすぐに再交配するのですが、一週間程様子を見てか...

生後2日目。

 23, 2008   3

 20, 2008
生まれました!

テラBaby やっと生まれました。長かったです…また今度も もっいっかな…って気持ちになり繁殖をあきらめちゃうんじゃないかな…っとどきどきしてたのですがリンリンの子孫を残すと言う代名詞を手に入れなんとかここまでたどり着いた 感じですもう…なんてダメなブリーダーなんでしょうねがんばれたのは、うちの子を欲しいと言ってくれたあなたやあなたそう あなたのお陰です(アホですみません…。)ただ今回も3羽中 2羽は...

生まれました!

 20, 2008   5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。