--, --


 --, --   -

 30, 2009
生後1日目。

Babyちゃん ふたりともダメでした。そうだろうなぁ…とは思ってたけど期待もしちゃうそして今年中に交配しよう計画も今日か明日しちゃわないと!な感じになり雲行きが怪しい…怪しすぎる…クリスマスもあっと言う間に終わりお正月の準備も どうしたものかと…(とほほ)そして、元旦お休みで その後休みなく5連勤!初売りで忙しい中の5連勤!フロア長 わたしを殺すつもりですねって言うか わたしを主婦だって事 忘れてると思う...

生後1日目。

 30, 2009   1

 27, 2009
生まれたけど…。

1日早かったせいか、小さいし毛も抜いてませんでした。予定日は26日だったから 少し遅れたら27日ぐらいかな?って巣箱を用意して入れたんだけど1日早く産んでしまい…きゅーきゅー鳴いてました。えぇ?!生まれてる?!っとケージを覗き込むと、しわしわな子が ふたつ冷たくなって転がってました。そして運悪く 今日の旭川は 極寒でなんだこれ?ってぐらい寒い日だったんです 手で暖めて牧草いっぱいの巣箱に入れたけど...

生まれたけど…。

 27, 2009   0

 21, 2009
ショーのリポン。

ショーのリポン。

 21, 2009   0

 21, 2009
生後38日目。

生後38日目。

 21, 2009   0

 16, 2009
お譲り出来ます。

お譲り出来ます。

 16, 2009   0

 15, 2009
更新できず…。

すみません 更新出来てなくて申し訳ないですちなみに ビーノくんは 元気に成長中ですかわいい頃の写真 少なくて申し訳ないですがやっぱり仕事が忙しい時期で、いっぱいいっぱいだったりしますちなみにわたし電気屋さん勤務なのですが先日の日曜日は5000万程の売り上げがあったそうで道内でもTOPクラスの売り上げのお店なんですTV前にはすごいお客さまで異様な空気…あたり切れない定員にしびれを切らして帰ったお客さまも多...

更新できず…。

 15, 2009   2

 08, 2009
ラビットショー。

先日おこなわれた NRCのラビットショーなのですがアニスとジャスミンちゃんが参加させて頂いたのですがアニスがなんと BOSB を頂いたそうです。DQ覚悟で出してたので びっくり!先月のうさフェスの時は、もしかしてDQでした?っと聞いてみたけど大丈夫で今回の他のショーでは DQで失格となったそうです。ジャッジが違うと判断も分かれますよね今回のショーは分散されて2箇所で開催されたので同じ場所で2日続けてやるよりは...

ラビットショー。

 08, 2009   7

 05, 2009
みーたんママ&パパからのお便り。

みーたんママ&パパからのお便り。

 05, 2009   2

 05, 2009
くまたんママからのお便りです。

くまたんママからのお便りです。

 05, 2009   0

 05, 2009
ちびたんママからのお便りです。

ちびたんママからのお便りです。

 05, 2009   0

 05, 2009
ほたママからのお便り。

ほたママからのお便り。

 05, 2009   0

 05, 2009
リオンママからのお便りです。

リオンママからのお便りです。

 05, 2009   0

 05, 2009
とら&しっしーママからのお便りです。

とら&しっしーママからのお便りです。

 05, 2009   0

 05, 2009
ゴンパパからのお便り。

ゴンパパからのお便り。

 05, 2009   0

 04, 2009
ちびたんママからのお便り

ちびたんママからのお便り

 04, 2009   0

 04, 2009
ほたママからのお便り

ほたママからのお便り

 04, 2009   0

 03, 2009
なんてこったい。

用事を足しに久々に町まででた。午前9時までにつくように早めに出たのに出勤ラッシュでギリギリ到着!まではよかったのですが、日程を間違えてたらしく…今日ではなかった(あはは)あまり来れないので今日にあわせて買い物も考えてたのですがなんせ9時なんでどこもやってない!気温掲示を見ると -3℃わたしは毛糸のぽんちょ一枚。だめだお店が開く10時まで外じゃ待てない…そうして久々にドトールへあと20分!もう少しだよ!...

なんてこったい。

 03, 2009   0

 02, 2009
生後22日目。

生後22日目。

 02, 2009   0

