スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しろんママからのお便り。

  08, 2007 00:04
  •  8
  •  -
しろんたん 暫く見ないうちに男のこらしく成長してました♪
しろんママには、これからもバシバシ写真撮ってね
楽しみにしてますよん

20071107235501.jpg

20071107235511.jpg

20071107235523.jpg

スポンサーサイト

- 8 Comments

なな  

3枚目のしろん王子のおすまし顔が可愛い~v-238
いつかしろんママに会いに・・・と思いながら、どんどん冬に近づいているlll(-ω-;)lll
雪が降る前にショコラママのv-258に集合ですよ!!

2007/11/08 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

nobara  

雪のようにきれいなうさぎ君!

気品あるその立ち姿!!
しろんというお名前は、
写真を見て納得しました~~e-266

2007/11/08 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

久しぶりに福福ママの実家で見るしろんは
なんだかいつもと違う感じに見えるなぁ
ここで生まれて大事に育ててもらって
その子を譲ってもらったんだなって改めて実感できる感じです
カッコいい男の子に育っているでしょう?(うふふ)

ななさん、本当にいつの間にか冬になっちゃったね
でも絶対に会おうね
ショコラママの家で『○月ウサギのお茶会』ね

nobaraさん、そうなの
しろんは真っ白しろんだからしろんなの
でも、おでこに微妙に薄いクリーム色が混ざっているのですよ

2007/11/08 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/08 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

福福  


v-285ななさん
ショコラまま家集合ね!って言っても中々実行出来ずに、早数年…って感じですよ(わーたーしー)
きみねーの所なんて何年行ってない事か…

しろんママとの会合は、雪が降る前に実現出来るといいですね♪

v-285nobaraさん
そうなの しろんたんってぴったりなお名前もらったの♪
銀たんも すごくぴったりだと思ったけどね~♪

v-285しろんママ
あはは 人んちのブログでは違って見えるかい?笑
早く しろんママブログを開始してくれると 信じてるよ~
写真 凄かったしょ?
あれってカメラ目線だけど、構えて撮影したんじゃなく、ただそっちの方向にカメラ向けて覗かずに「パシャ!」って撮ったんだよ
拡大してびっくりです
キモイしょ?

2007/11/09 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ショコラママ  

しろん王子、まっしろ~んでぽわぽわッe-265
いつ見てもカワイイよ~♪
カワイすぎて、男の子に見えないほど!

ハーイ!札幌ショコラ家で皆様のお越しをお待ちしていまーすe-420
スーパーカムイに乗ってお出で~i-237

2007/11/09 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ショコラママ  

あっ!ワタシとしたことがしろんママと同じ過ちを!!

大事なハートが割れてしまっているぅ~う!!

これでどーだっv-343v-344v-346v-351

2007/11/09 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

福福  

ショコラまま~ こんばんわ♪
ハートは、もしかして絵文字が悪いのかな???
しろんままもなったもんね

白いこはほんとかわいいんだよ
しかもBEWは、格別なんですよん☆

2007/11/10 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。