
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

パピヨン 1才になりました。

  12, 2007 14:05
  •  2
  •  -
2006/11/4生まれ
FUKU'S パピヨン
1才になりました。
一年ってほんとはやいですよね
前回のショーに参加してもらった時は、まだ成長がアンバランスで 今回の換毛が終わった時に、やっと体も入って来た感じになってきた。
うさフェスタに間に合ってくれたら、ほんと嬉しかったんだけどなぁ

いちを写真撮りましたが、新しいレンズで ぼけぼけです。

PB120315_640.jpg

20071112134743.jpg

PB120299_640.jpg


- 2 Comments

しろんママ  

パピたん立派になったねぇ
小さくて育つかどうかってあんなに福福ママを心配させた子だったのに
今でも気難し屋さんですか?
しろんの甥っ子だものね、感慨無量だなぁ
やっぱりしろんに似てるかな?
しろんの方が幼顔かもしれない
今ボニたんの事も思い出してるの
ボニたんも元気で幸せに暮らしているかなぁ

2007/11/13 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

福福  

パピたん 立派に育ったしょ?
峠を越した後もさ、肉がつかなくてつかなくて…
ペレットオンリーで育てて、やっとここまでなった感じです。

しろんたんは、ぐーたん系統な幼顔をしてると思うよ
パピたんよりも、はくたんに似てると思う
ボニたんは、連絡ないけど元気だからだと思う
何かあったら 連絡来ると思うし、里親さん便りが届くといいんだけどね☆

2007/11/14 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

