
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後16日目。

  12, 2007 20:05
  •  2
  •  -
ぴこぴこ散歩しています。

もこっもこっっと走り、フリースを駆け上り ころっと転げます。
もこっつもこっころ~ん ですね

ちびたんにお問い合わせが一件ありました。
写真をupしようと思ったけど、ぼけてる…
とりあえず2枚upします
20071112195041.jpg

20071112195117.jpg


まるこは、ほんとまるい顔
20071112195149.jpg

ふたりとも順調に育ってね☆

- 2 Comments

nobara  

毛の玉コロリン!

お目目ぱっちりちびたんe-415
とっても小さいのですね♪
福福さんの手?をペロペロしているのかな~~
なんて・・・しあわせな
e-420癒されま~~す

2007/11/12 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

福福  

ちびたん☆
わたしの手 ペロペロしてます♪
わたしの手は、babyに好かれるんですよ
少し大きくなると、お散歩から連れ戻されたりするので、さけられるようになるんですけどね

癒されますねぇ

2007/11/13 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

