
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後20日目。

  16, 2007 00:14
  •  4
  •  -
写真追加しました!

生後20日目は、ひとつの節目だと思っています。
成長した時の完成の目安や、これから育てて行く上での目安にして、大体20日目前後に記念写真を撮ってます。

今はまだ深夜なので、起きてから写真を撮る予定です。
その後 お譲りする子を決めます。

パパ グレースの成長記録は こちら



ちびちゃん♪
タイプを見る為の撮影が…かわいい写真が撮れればいいかぁ♪
になってしまった!
だって目がくりくりなんだもん
こっち向いて こっち♪って言いながら撮ってしまった(あはは)
20071117001739.jpg

20071117001758.jpg

20071117001814.jpg



まるおくんは、残留決定だね
大きく育てばブリードには使えないけど すくなくても、成長を見て1度はショーに出てもらう予定です。
色はパパと違いキレイなスモパMだし、ショーの為に残します。
20071117001836.jpg

20071117001909.jpg
しかし…目のぱっちりな写真が撮れない…。

- 4 Comments

くりす  

 こんばんわ^^
もう、ず~~っと傍で眺めていたくなるほどの愛らしさです☆
 ちびちゃんのパッチリお目目と、まるおちゃんのプックリほっぺが何とも言えません(〃▽〃)
2人とも、ますます美うさちゃんに成長しそうですね♪

2007/11/17 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

福福  

くりすさん こんばんは☆
すんごくかわいいでしょ?
今日も豆てっぽうのように走り回ってましたよぉ
元気なのが一番なのですが、何かにぶつかって脳震盪とか考えると、安全な場所でしか離せません!

2007/11/17 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ろぶ  

まるおくん、既に完成された顔形・・・
でこっぱち具合がなんともいえないv-238
成長に期待しちゃいますね。

うちは私が最近忙しくて
全員を交代で遊ばせることが困難になってて
みなストレス感じてるっぽい。
嫌がらせのようにトイレ以外のとこでタレられてますv-40

明日はお休みなので遊ばせよっと。

2007/11/18 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

福福  

ろぶちん おひさぁ~
まるおくん 暫くうちで成長を見るなら、名まえが必要だよね
でこっぱちもなんとも言えないけど、いつも寝た状態なのも なんとも言いがたい…(笑)

うちも遊ばせるのが大変だけど、最近は 仲良しの子は一緒に遊ばせたり、しかも付きっ切りでは出来なくなって来てて、勝手にどうぞ♪
って感じです
もちろん異性ではやらないけど、8畳あれば喧嘩もせずに仲良くしてるものだなって思ったよ

ろぶちん 一緒の休みだったね☆

2007/11/20 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

