
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後24日目。

  20, 2007 10:09
  •  8
  •  -
お散歩させる時間も 少しづつのびていき
お水もペレットも 自分で食べれるようになりました。
これからは、少しづつ親離れして行きます。

20071120095857.jpg
兄弟での写真。
ふたり並べると、かならずちびたんがお兄ちゃんの下にもぐりこもうとする


20071120095917.jpg
まるおくん…いつも眠そうだよね(あはは)

20071120095936.jpg
ちびたんは、ももちゃんと言う名前に決定しました。
飼い主さんも決定で、11月30日に札幌まで連れて行く予定です。
ももたんとセリとJRで行く予定です
わたし何年越しの札幌だろう???
引渡しの他に 出来れば、きみねーのところに行って あんに逢いたい
みんなにも逢いたい!
そしてうさぎ専門店を見たーい!
30日時間の都合の付く人は、是非是非遊んでくださーい!
ミニミニうさオフとかどうですかね?
夢は一人で膨らんでますが、札幌に行くってだけで超うれしたのしなんですよ(あはは)

- 8 Comments

しろんママ  

ももチャンかわいい~!札幌っ子になるのね~
なんですと?福福さん札幌へ行くのですか?お引き渡しで?
そしてミニミニうさオフ?ゆめうさにも?
うらやまし~!!
あぁ、30日私も休みだわ
付いて行っちゃおうかしら(うふふ~)

2007/11/20 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

福福  

ももたん かわいく成長してますよぉ~
旭川まで来てくれるって言って頂けたのですが、なんせわたし 札幌に行くって何度も言ってすっぽかしてたからさ(すまん すまん)

わたしは早い時間に行くつもりですが、ミニミニうさオフは、話しがまとまれば多分午後からになると思うので、場所等が決まったらお伝えすますね~

2007/11/21 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

なな  

おぉ~札幌っ子になるんですね!
わーい また仲間が増えるぞ!
30日は時間に寄っては都合がつくと思います♪
お久しぶりに福福さんにも、そしてしろんママにもぜひお会いした~いv-237
ところで電車で来られるとなると、ゆめうさはちと遠いかも・・・

2007/11/21 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

福福  

そうなんです 札幌っ子ですよ
しかも、腹違いの妹です♪

30日は、何時ごろ都合がいいですか?
きみねーにも何時がいいか聞いておきます!

うさゆめは、遠いの?
地下鉄とか、タクシーでもダメかな?
時間があれば 発寒にも行きたいんだよなぁ
それは、無理か…

2007/11/22 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ムーンママ  

お久しぶりです~。北海道は・・・きっと寒いですよね♪
本州・愛知も寒いですよ。
まるおくん!すごい、ベビーが生まれましたね~。成長がとても楽しみです。

2007/11/24 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

福福  

お久しぶりです♪ 北海道は 超 寒いですよぉ

愛知は もう雪降りましたか?
旭川は、一日で雪世界へ突入しました(あはは)

日記がストップしてしまい 申し訳ないです
まるおくん 成長楽しみです
名まえも考えないと ダメですね☆

2007/11/26 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

ムーンママ  

あはは、愛知、特に私の住む町はめったに雪は降りませんよん♪
積もることもほとんどないのです。だから車も年中ノーマルタイヤです。
同じ国なのに不思議ですね。
このコメへのお返事は気にしないで下さいネ!では!

2007/11/26 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

おっと 愛知は降らないんだ!
同じ日本ですが、こちらはロシアよりなので、パスポートが必要なんですよぉ(あはは)

2007/11/26 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

