スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後29日目。

  26, 2007 01:55
  •  0
  •  -
日記 ストップしててごめんなさい。
仕事の罰ゲームでどっさり宿題が出来てしまったり…
なんだか時間がなくてUP出来ませんでした。

子供達は 元気に成長してますよ
昨日の話しですが、仕事に行く前に準備してる最中
放牧させてたたのですが、セリとさっくんとじゃれて遊んでました。

セリの上に上る ももたん☆
小さな爪が伸びてて、セリのスカートを貫通して足に当たるらしく

「いったぁ~い!」っとこちょばしいのか くすくす笑いながらよじれてました(あはは)
そしたら、まるおくんが だだーん!っとセリをよじ登り
「うきゃきゃ!」だって
さっくんは舐めてもらおうと、指をしきりに口元へ!
早く早く!っとせかしてましたよ
その姿を写真に撮ったのですが、仕事に行く前に部屋掃除しておいてねって子供達に言って出たのはいいが、カードリーダー等もどこかにしまわれてしまったらしく…カメラは何とか見つけたけど~って状態です

明日どこにしまったか聞き出したら 写真の方をUPしますね


後、まるおくんの名まえ決めました。
テラです
寺じゃないですよ
テラ≒地球って意味で、実はオメガって時計のシーマスター・アクア・テラのパクリです(あはは)
ブルーの文字盤を見ていると、その濃いブルーにパパのグレースを想像し、その星のはじまりの子っと言う意味なのか
核なる地球≒って意味なのか、まぁ ブルー系統って意味かな?
イメージ的にそんな感じです

テラです
よろしく!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

