
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ほたママからのお便り。

  27, 2007 00:07
  •  0
  •  -
ほたちゃんの元気なお便り届きました。
おぉ~相変わらず元気いっぱいだねぇ(笑)

かわいく順調に成長した姿が見れて 幸せです☆

20071126235954.jpg

20071127000033.jpg



おっと ぽんにーのケージに入っちゃったみたい!
20071127000052.jpg
だけど、去勢・避妊手術をしてるので 間違って妊娠してしまうって事はありません。
ぽんにーがしつこく追いかけ回したりと言うのも無いですし、相性がいいんだと思います。
通常は、1羽づつの飼育なので、こういう写真は珍しいかもしれないですね
よいこは マネしないでね!


↓こんなぽんにーだからできる事なんです
20071127000108.jpg


ちろたんも 凄いキレイなうさぎさんですね
忙しい中でも 大事にしてるのがよぉ~く わかりますよん
20071127000122.jpg


- 0 Comments

Leave a comment

