スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お久しぶりでございます。

  06, 2007 00:56
  •  0
  •  -
熱と咳で ダウンしておりました。
ほんと 申し訳ないです。

事の始まりは、会社の人の送別会の日
セリが熱を出してしまい…それでも送別会に参加
って言うか 幹事だったらしい(あはは)

そして次の日 ももたんをお届けするべく 札幌に行きました♪
その帰り道、熱が出てしまい そのままダウン…

朝は出かける前から バタバタしてしまい 忘れ物は続出
かろうじてお友達に会えたけど、うさぎ専門店にも行かず、発寒の友達の所にも行かず、子供達にお土産買ってくるね!
の約束も守れず、ほんとダメダメな人でした。

でも お久しぶりに逢ってくれた 方々
とっても楽しかったです
でもバタバタしてて ごめんなさい
これに懲りず また 遊んでくださいね



いや~しかし 今回の風邪はしつこいですね
セリも昨日まで幼稚園お休みしてました。
わたしは 咳で おぇぇ~~!ってなりながらも 仕事をしていて昨日のお休みは 参観日でどっちボール大会だったんですよ

申し訳ないけど、見学させて頂きました。
明後日も 参観日です

明日こそは、朝すっきり起きれたらいいのになぁ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

