スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ゆくえ不明に…。

  06, 2007 01:14
  •  3
  •  -
頼んでたペレット行方不明になってしまったみたいです。
札幌に行く前までに到着すると思ってたんだけど、到着せず…注文から10日も経ってました。
捜索するにも時間が掛かるとの事で 再度送ってもらったのですが ペレットが無くなってしまい、ホームセンターで何とか似てるモノを探したのですが、昔売ってた道産のハードのペレットって今売ってないんですね

勿論 バックアイは 旭川には売ってません。
ホームセンターのペレットは、食べない子も多く 今はオートミールでしのいでる感じです。
明日は ペレット戸どいてくれるかな…。
スポンサーサイト

- 3 Comments

mayumi  

更新されないので、超多忙か体調を崩したのか心配していました。
11/30はわざわざありがとうございました☆
おかげさまで、ももたんは元気に育っていますよ。
ケージから出してあげると喜びの舞?を見せてくれるし
私の懐に入れると目をつぶって大人しく寝んねしてますよ。
ももたん1号とはまた違う可愛さがあります♪
早く大きくならないかな~と成長を楽しみに待っています。
また成長の過程を連絡しますね。
ペレット~早く出て来て~。

2007/12/06 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

なな  

昼間mixiにメッセを送ったんですが、もしご迷惑でなければ
ペレット送りましょうか~?
うちも福福さんの所から頂いて以来、ずっとバックアイの
ペレットですので。
もしくはゆめうさでも代引払いで通販をやってるようなので
そちらに頼んでみても。

2007/12/06 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

福福  

☆mayumiさん
こんばんはぁ
ももちゃん元気そうで 嬉しいです☆
これからステキな信頼関係を築いていってくださいね

ペレット今日(昨日)やっと届きましたよ

☆ななさん
心配かけてごめんね
もう一日…また一日…っと届く事を信じてしまいすぎて、ほかに頼む事とかを考えてなかったの…
今日無事に届いたので、大丈夫ですよ~

2007/12/08 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

