スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

完治しない…。

  12, 2007 01:39
  •  2
  •  -
わたしも子ども達も風邪が完治しない。
働いているから、セリに熱が出るとほんと困る。
昨日から、さっくんが学級閉鎖になってしまい、それに便乗してセリも休ませてる感じ

わたしも日中は仕事。
家に帰って来て 一息つくと頭が痛い事を思い出す
寝る時には 熱と咳
仕事中も 接客中 ごほごほと出てしまう

マ、マスクか…マスクしないとダメなのか…

昨日はやっとの思いで、免許の更新に行きました。
そして12日までに、年末調整の書類を出さなくては…
これから頑張って作ります!
スポンサーサイト

- 2 Comments

しろんママ  

福福さ~ん、大丈夫~?
って、かなり大丈夫じゃなさそうだね
子供さんが風邪菌もらってくるし、福さんは接客で風邪菌もらっちゃうし
福福家は風邪菌が留守になる事が少なそう(=_=)
栄養いっぱい摂って、少しでも疲れないようにして(難しいよね)ひどくならないようにしてね
忙しさも、寒さもこれからが本番だし心配だよ~!!
ミカンとか果物もいっぱい食べてビタミンCも補給してね

2007/12/12 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

福福  

風邪なおんないよ
明日(今日)は、今年の一番の山場です
すんごい忙しいと思うので、ごはんも食べられない覚悟で
仕事に行きますよ~
栄養ドリンク飲んで頑張りますよん

2007/12/15 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

