スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後2日目。

  24, 2007 03:54
  •  2
  •  -
なんとか育ってるようです。

プリマは、昨日はすがるようにわたしにBabyを預けたのに
今日は覗き込めないどころか、巣箱から出るぐらい毛を抜いて
Babyを隠してました。(あはは)

だけど、ちょっと見せてもらって様子を見たら、あったかくなってました。

脱走して冷たくなってた子を見て思い出したのが
おじいちゃんの凛くん
幼名サンカクです
成長記録を昔の日記から引っ張り出したので お時間あったら
覗いてみてください→こちら
スポンサーサイト

- 2 Comments

しろんママ  

良かった~(ホッ)
プリマママ、頑張ってあったかい環境を作ったんだね
エライエライ!!
これからますます寒くなるから
プリマママ、ファイト(*^^)v

2007/12/24 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

福福  

プリマ 一夜にして 過保護になったよ
だけど遺伝なのか???
今日も脱走してました。
小さいしちゃんと飲めてるのか心配だけど
見守るしかないんだよね

2007/12/25 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

