スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

Merry Christmas!

  25, 2007 01:16
  •  0
  •  -
今年のわたしも頑張りましたよ

いつも留守番の子ども達に 奮発して Wiiを買った。
そして、リモコンも3個必要だろうし、ヌンチャクも…もちろんソフトも
そして なんとWiiフィットまで!

お友達の店で、一番大きいケーキも買いましたよ
うー達には、いちごちゃん♪

みんな大喜びで、よかった!

だけどツリーを飾ってあげる時間がなくて、ほんと申し訳なかったなって
こんな豪華なプレゼントをあげられるのは、わたしがフルタイムで働いてる今だけかな?
ってね
来年の9月には契約が切れるので
それまでは、欲しいもの買ってあげられたらなって思います。

社員になるか 辞めるかなんだけど、とてもじゃないけど
立ち仕事だし体が持たないよね
転勤も出来ないし…

とりあえず来年の元旦は お休みもらえたけど 盆も正月もない生活も
ちょっと子ども達には かわいそうだよね

今日も仕事忙しかったです
足もむくんで 靴擦れして痛いです
わたしの所にも サンタさんが来てくれて、足治してくれたら
嬉しいのになぁ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

