
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後3日目。

  25, 2007 13:48
  •  0
  •  -
また脱走してた!

仕事から帰り 一目線でケージを覗くと ふたりで ぽろ~んと
巣箱から出ていた。

なんですと????

すぐに拾い上げて、巣箱に戻しましたが 体は温かかったです。
小さい方は、ちょっと厳しいかもしれないですね
3日ほどで毛が伸びて来るのですが、栄養がそちらに取られるというか
体に重みが増してなかった
減ってもなかったので なんともいえないんですけどね

心配はさておき
この脱走遺伝を何とかしないと、ダメですね
わたしの長年の悩みだったりするのですが、消えるどころかちゃくちゃくと
遺伝してるような気がする 今日この頃です。

明日ぐらいには、写真もUP出来たらいいなぁ

- 0 Comments

Leave a comment

