
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後6日目。

  28, 2007 22:14
  •  0
  •  -
おそるべし脱走遺伝子…。

仕事から帰り、巣箱を覗いたらプリマが入っていた。
また熱心に面倒を見てるな…
っと数時間後に覗くと、まだ巣箱にいる
まさか、死んでしまったのか???
っとプリマをよけて巣箱に手を入れると、Babyがいない!
なんですと???
ケージの中もいなくて、まさか外に???
ケージの周りを探していると、トレーにつけたゴミ袋の半端に出た部分に
Babyが包まってるじゃありませんか…とほほ

脱走遺伝子…おそるべしです

Babyを巣箱に入れると、待ってました!っと
プリマが巣箱に入り 授乳してました。
ほんと困った時だけ すがってくるんだから
その異変や違和感が、言葉ではなく態度なので間違い探しのようで

これですか?
それとも これ?
っと

だけど 今回見つけられたけど 次回は…っと思うと
心配で心配で、とりあえずケージを囲ったのですが
わたしの今までの経験上 囲っても突破されるんだよね

- 0 Comments

Leave a comment

