スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後2ヶ月目。

  28, 2007 22:22
  •  2
  •  -
テラ 生後2ヶ月になりました。
実のことを言いますと、性別はまだ怪しい感じなんです
見る度に違うような気がするので、とりあえずは見ないことにしました。

FUKU’S アクア・テラ です

ichi 091_640






セリは、あいかわらず抱っこが上手です!
ichi 134_640


もう一枚追加でーす
ichi 109_640
スポンサーサイト

- 2 Comments

うさぎだんち  

可愛い子ですね。名前も可愛い。
お顔がパンパンでいいですね。
うちのティラ公(少し似た名前)も謎な性別でした。見る度に変わって。
こんなわからない子いないだろーって感じでした。
結局どっちでもいいか。だったのですが。
睾丸確認するまで謎な子でした。

グレース君びっくりしちゃいました。
前回もそうだったんですが、色々考えますよね。
勉強させて頂いちゃっています。(実行にするかは置いておき)
私的にも複雑です。

脱走しないでスクスク大きくなるの見ていますね。

2007/12/29 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

福福  

Babyは、毎日どきどきですよ!
今日も寒いから 心配で眠れないの(あはは)

テラは、頭の成長と体が同時に成長してる感じです。
ブリードをするのに、自分なりな基準があるのですが、元の子はブリードの為に今まで役立ってもらったので、最後まで面倒を見る。
だけど家で生まれた子は、良い里親さんがいれば手放す
なのでMAXって子が居たんですけど、うちで生まれた子で初めてショーに出てもらってBOVを頂いた子なんだけど、良い里親さんが居て、お譲りに出すのがベストってすぐ思えたんだよね

スペースや時間が永遠にあればすべての子を残したいけど、自分の許容範囲を知って判断する事は、必要な作業なんだなって最近よく思います。
わたしは30羽ぐらいが限界かな?

2007/12/29 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

