スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

謹賀新年。

  04, 2008 19:33
  •  2
  •  -
あけまして おめでとうございます。
遅い挨拶なのですが、鏡兎の画像を用意して なんどUPしても
エラーが出てしまい ???って感じの日々でした。
文字だけならUPできるかな?っと
実験中です


どうかな?

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

うさぎだんち  

あけましておめでとうございます(*^ ^*)
大変遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

いつもありがとうございます。
お勉強させて頂いちゃっています。いつか別途料金をおとり下さいね。笑
今年もたくさんお勉強させて頂きますね。

北海道はとても寒いのでお体に気をつけて
ほどほどに頑張って下さいね。

2008/01/07 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

福福  

あけましておめでとうございます!
いえいえ わたしなんてどこにもまだ挨拶してなくて
ほんと申し訳ない人です。

最近は、わたしも全然勉強してないので、別料金は
うさぎだんちさんに勉強させて頂くこととしますよん

こちらこそ どうぞ よろしく♪

2008/01/09 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

