
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後13日目。

  04, 2008 19:44
  •  0
  •  -
なんとなく順調ではあるのですが、脱走病はなおらず
巣箱とケージの隙間にはさまってる事がたびたびあります

プリマは、自分でなんとかならない時は、わたしにアピールしてきて
そわそわしながら救出を待つのですが、それ以外ではBabyを中々見せてくれません。
巣箱に手を入れようとすると「ブブッ!」
Babyが巣箱から出ないように、いつも巣箱の所で
蓋をするように 座っております(あはは)

Babyは、ひとつぶなのですが、成長は遅い感じに思えるのですが
まぁ あれだけ脱走してればそれもしょうがない事だなってね
なんとか写真撮らせてくれるように、頼んでみよう…。

- 0 Comments

Leave a comment

