
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後19日目。

  10, 2008 00:28
  •  2
  •  -
生後19日にてやっと写真を撮る事が出来ました!
長かったです
お正月の売り出し
長かったです
プリマが見せてくれるようになるのが!

やっとやっとで撮影したものの…
またぼけぼけ写真からのはじまりですよ!
カンが…また鈍ってしまった…
目が悪いんで ぴんとがあってるのかわからないで
写真写しているので、PCにUPしてみないと
どこまでか わからないのですよ
ほんと とほほです

ichi2008 014_640
ichi2008 030_640


ひとつぶちゃんなので、なんだかのんきに育ってます
ママは 心配で心配でバタバタついてまわってるんですけどね
それを見て 踏まれないか 飼い主は オロオロ(あはは)

おんなのこ(多分)のようなので 今回お譲りに出す事にしました。
プリマの子は、まずおとこのこを残したかったし
このこだと、おとこのこでも グレースとかぶってしまうので

それで今回からのお譲りの条件として
・ごはんは バックアイを与えてくれる人
・牧草はおやつ程度にしてくれる人
やっぱりお譲りした子をいろいろ見てみると、予想通りの成長をしていないと言う事と、牧草を食べてる子は、皮下脂肪がついてる子が多い事から健康面に関しても、ちょっと不安がある事から、付け加えさせて頂きます。
尚、今までお譲りした子に関しては、今の状態で問題なければ無理に改善しなくても、いいと思ってます。
だけど、疑問に思うところがありましたら、少しづつゆっくりと改善して頂けたらと思います。

そして最近「安くうさぎを飼育する方法」として、ホームセンターの特売のペレットを進める方もいるようですが、ホームセンターのペレットはうさぎを早く大きく育てる育てるような栄養素なので、巨大化したりという事もあるようです。

体質的な事を考えても出来るだけ、先祖代々の食べるモノ・育て方をしたいので
ご理解の程 よろしくお願い致します。

- 2 Comments

しろんママ  

ひとつぶちゃんかわいいねぇ
プリママの過保護ぶりを想像すると、ほほえましくてニコニコしちゃうね

しろんはちゃんと成長してるかな?
ペレットはずっとピュリナで今は大人用食べてるの
牧草は最初からおやつ程度というか、お漬物程度(笑)しか食べてくれないから大丈夫だよね
性格はいい子に育っていますよぉ(メガトン級親バカ)←わはは

血統書欲しいので、データ送りますね
よろしくお願いします!!

2008/01/10 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

福福  

血統書了解です!
先日は、来てくれたのに全然話す時間もなくて ごめんね

しろんたんは、順調に育ってるのでそのままでいいと思いますよん
食が細いのだけが心配でしたが、それも大丈夫そうだしね
血統書は、空白があるものになりますが、出来たら送りますね☆

2008/01/11 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

