スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

北海道 寒いです!

  11, 2008 23:25
  •  0
  •  -
先日は、この冬一番の寒さでしたね
仕事先では、お店が広いので中々暖房も効かずに、震えながら仕事してたら
肩がこわばって、こちこちになってました。

少し暖かいと感じたのは、もう夕方で 外は真っ暗でしたよ

仕事をしてて、外の暗さに気がついた時に思う事は
やっぱり家の事

さっくん 遊びに行ってちゃんと帰って来てるかな?
セリナはいたずらしてないだろうか?
ストーブの温度設定低くなってたけど、大きくしてくればよかった…
まりちゃん 寒がってないだろうか?

休憩時間に 様子見に家に帰れないかな…

そんな事を毎日思いながら、仕事をしてたりするんです
そして、今日仕事がお休みで、冬休みと言う事もあり
寝ないで子ども達と遊んでました。(あはは)
朝の6時まで Wiiをね
途中でかあさんが起きてきて 怒られないだろうか?
フクちゃんが起きてきて 怒られないだろうか?
っとどきどきしながらも、もう朝ですが!って時間までやってしまったよ

そして、お昼ごろ友達と約束をしてたのに、その方の電話で目が覚めた。

「はい 福福です はい 今起きました。」

って わたしって…(笑)

用事を済まし、帰宅
またWiiをやって、冬休みなのに わたしいつも居ないし
一緒に外遊びもしてあげられないけど、Wiiを楽しくやってくれるので
これは良い買い物だったかも?
しかもWiiフィット、バランス感覚も良くなり セリナみたいに落ち着きの無い子には
良い感じですね

そして セリナさん 今日は筋トレに励んでました。
腕立て伏せ10回
続けて30回?!
その次は、腕立てと横バランス????


結果は 満点で 「筋肉大王」でした。
4歳であそこまで腕立てできるのは、君ぐらいだろう…
っとうれしいのか、なんなのかよくわからないけど
その根性に完敗です
わたしもそのくらい根性があればね(あはは)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

