
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後3ヶ月。(ちょっと手前!)

  16, 2008 16:53
  •  0
  •  -
テラ 生後3ヶ月(ちょっと手前!)です
大きさは、ちょっと足りないかな?っと思う所ですが、めかたは十分なので
どっちり健康的に育ってます。
ただおんなのこっぽいんですよね やっぱり
容姿は申し分ないし、体もいい感じなのでうれしいのですが
やっぱりおとこのこだと思ってた わたしは複雑な気持ちです。
だけど、最近見る目が変わって来たのか、かわいいんですよ
生まれてしばらくは おっさん!って思ってたんだけど
最近は、かわいいおんなのこに見えてます
↓そんなテラの写真です♪
P1161129_640.jpg
P1161155_640.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

