スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

やっと開放?

  17, 2008 03:17
  •  0
  •  -
P1161177_640.jpg

ほんとうに今回のシフトは大変でした。(殺人的です!)
クリスマスの包装対応
プレゼントを買いに来る沢山のお客様
なぜか、腕時計の電池交換や修理の受付が多くて

お正月もすごい来客数でした。

F長からは時計の売り上げがもう少し欲しかったと言われたけど
一人で2・3人と同時に接客していた わたしは「MAXだったので、無理ですよ」
っと答えました。
みんなが、忙しいなりの対応をしてくれたら、あがったかもね

そんなこんなでわたしはお休みだったのですが昨日から、メンバーが一人戻ってきました。
これでちょっとは、雑用から開放されるだろうか?

昨日から学校もはじまったし、しばらくはうさぎの事を思う存分やりたいですね

ちょっと開放感があったりしてね

それにしても今日の最低気温は、-21℃
学校に送って行こうか…などと考えてる事自体 本当に開放されてるのか?
って疑問だったりして(あはは)

3学期が終わったら、まりちゃんが中学生になります。
準備を考えると、今から頭が痛いのですが、それより何より
子供が大きくなるのって早いですよね
わたしがHPをはじめてから、8年ぐらいですか?
ややもっと経つのかな?
福福日記のはじめのころの写真を見ると、まりちゃんはまだ幼稚園児だったと思う
メールでご連絡頂ける 里親さんの家の子も6・7才を超える子が多くなって来ました。
本当に早いなぁ

とりあえず これから一ヶ月間は うさぎ&うさぎで過ごして行きたいです
まぁ 血統書作成に明け暮れそうだけどね(あはは)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

