
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

  29, 2008 09:54
  •  5
  •  -
でかまるの写真 やっと撮りました。
P1281247_640.jpg

P1281234_640.jpg

1才半のおとこのこです(06/07/01生まれ)
ドワーフ遺伝子を持っていないのか、大きく育ってしまいました。(1.6kgぐらい)
性格はのんびりマイペースな子で、脇の下に手を入れて抱き上げても
バタバタせず「びろ~~ん」と足を伸ばしてる子なので
はじめて うさぎさんを飼う方でも飼い易いこだと思います。
今までに病歴もなく、ごはんももりもり食べるので
体力もあります。

パパ:オリオン(アメリカ生まれ)BEW
ママ:ローズ(ママと一緒に(お腹の中)アメリカから)ブラック・スポート

無償の募集となりますが、お迎えにこれない場合は 空輸になりますので
空輸代その他で5千円のご負担の方 よろしくお願い致します。 P1281241_640.jpg
おまけ☆

- 5 Comments

しろんママ  

でかまるくんかっわいい~!!
でっかいしろんみたいだぁ♪
2枚目の写真なんてそっくりだよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やさしい里親さんが見つかるといいな

福福さんとこにライナー来る?
もし配達されてたら、じっくり見てね(*´艸`)フフ

2008/01/29 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

くまたんまま  

お久しぶりです

福福さんお久しぶりです。(いつも読み逃げてました。汗)
今年の旭川は一段と寒そうですね。 
我が家はみんな元気です。
くまたんも相変わらずのぶっ飛び娘で、3さいになったとは思えないほどの元気さんです。笑

うさたちみんな病気知らずで助かってます。
そう、うちの子たちもみんなちょっとでかめなのです。だからでか丸君のことは前から気になってました。
でかいこはおっとりさんで食の心配もなく元気さんが多いですよね。
本当に育てやすいと思います。
すぐに里親さんが決まると思ってましたから、あきらめてましたがうちにきてくれたらなんて・・・
ちょっと夢見始めてます。バックアイもピュリナも食べ放題ですよ~~~あはは 

人間の子も大きくなりました。つっかは中2で175です。(食費がすごいことに・・・)
福福家のみんなも大きくなってますね。せりたんのおしゃまさんぶりがかわいくて、ほほえましいです。今年もいっぱいブログねた提供してくれそうですね。はは  楽しみにしてます。


2008/01/29 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

福福  

■しろんまま
でかまる しろんたんとママ違いの兄弟だもんね
先日もちょうど忙しい時で、話する時間もなくてごめんね!
ライナーは見たよ
しろんたんだ!って
エスタに行ったら もっと大きな写真見れるのかな?

■くまたんまま
ご無沙汰してます!
くまたん もう3才なんだぁ
どうりでうちのせりも大きくなったもんだね(あはは)
くまたんが生まれた時は、ほんと赤ちゃんぽかったもんね

つっかくん中学2年生かぁ
時間ってほんとうに過ぎるの早すぎです
でかまる くまたんママ家なら 安心してお任せできるので
決心したら、メールから現在の住所とお近くの空港を
ご連絡ください♪

2008/01/30 (Wed) 03:34 | EDIT | REPLY |   

くまたんまま  

こんばんは~
そう、くまたんが我が家に来たときせりたんは赤ちゃんから幼児に~ってときでしたよね。
小さいのにしっかりしてて・・・笑

メール  このブログのメールフォームから送ってしまったのですが場所が違ったでしょうか?汗
相変わらずボケボケで、すみません。


2008/01/31 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

福福  

メールフォームからで大丈夫ですよん
そして届いてます♪
今家についた所なので、もう少ししたらお返事出しますね
ちょっと待っててください☆

せりなは、更にパワーアップしてて…
末恐ろしいことになってますよ
あーどうしよう…。

2008/01/31 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

