
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

魅惑のデジイチ。

  02, 2008 23:36
  •  0
  •  -
CanonのEOS Kiss Digital X2 発表になりましたね
E-500も完全に使い切れてないのですが、ワンランク上のにすればよかった…
っと何度も後悔してしまい(まぁはまりしょうなので!)
最近は、本当に40Dが欲しくてたまらなかった。
イチデジの売り場の前を通りかかっては、40Dを眺め
そして、レンズコーナーのガラスケースを見つめ
その後 G9を見つめ
「これで我慢しようか…」っと思いつめる毎日。


そんな中 X2の発表ですよ
中身は殆ど40Dとかわらないらしいです
売り場にチラシをおきに行っただけで、その時に開封してたパンフを
「もってくかい?」って渡されたよね
500g切ってるから、軽いし…いいねぇ
E-500もマクロレンズを新調してしまったのに、どうしたらいいのだろう
オークションで売って、それを頭金に…(笑)
マクロレンズもセットで、5万円ぐらいでどうですか?!

まだまだ わたしのイチデジ熱は つづくようです…。

- 0 Comments

Leave a comment

