スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ももたんママからのお便り。

  08, 2008 00:53
  •  2
  •  -
IMG_1627.jpg
ももたんのお便り頂きました。
現在生後4ヶ月ぐらいですが、体重530gだそうです
兄弟のテラは、750g
ふたりとも小さい子に育つ感じですね

ふたりともすこやかに育ってね☆
スポンサーサイト

- 2 Comments

mayumi mayumi  

テラちゃんはももたんより少し大きいのですね。
ももたんが今がピークで650gで止まったら
可愛いだろうな~と思うけど
もし病気した時は...もう少し大きい方が良いかな?って思ってますが..。
でも夫に「このくらいの大きさで成長止まるみたい」って言ったら
『ふふ。』って喜んでました。
やっぱり小さいのは可愛いですよね。

私はホームベーカリーの生地作りだけを作ってますが
最近気になるパン粉ね機↓
BOSCH コンパクトキッチンマシン-ミキシングセットです。
カメラも欲しいけどこれも欲しいです。
もし「少ないイーストで...」の本を買ったら
寒い旭川ではテキスト通りにならないと思うので
ひと声かけて下さいね。

2008/02/10 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

福福  

まゆみさん…昨日大変な事がおこってしまった。
テラはケージの中で よく暴れる子だったんだけど、昨日も

「バタバタ ダン!」って暴れた後に「ガシャン!」って音がして
見に行ったら、どうやら足を痛めたみたいで、びっこ引いてた!
ちょっと何やってるの?!って仰向けで確認したら
骨は折れてないみたい、レントゲンとってみないとわからないけどね

ショックで食欲もなく一晩で おしりの辺がこけてしまった…。
ちいさい子は そっこうからだに出るから怖いよ
でも小さい子はかわいいかもね

わたしが パンばかりにはまりそうだったから
こんなことになっちゃった?
昨日も仕事中 ホームベーカリーに釘付け(あはは)
メーカーさんとも話しして、でも中々買えない(笑)
はーい わからない事があったら しつもんするので よろしくです☆

2008/02/11 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

