
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後50日目。

  10, 2008 14:19
  •  2
  •  -
生後50日になりました。
体重も400g達成☆
ブス期突入ですが、ママに似たかわいいこに成長してくれると思います。
P2091390_640.jpg
P2091413_640.jpg


ママと一緒に記念撮影!
P2091403_640.jpg


こちらはママだけ
ママもそうとうかわいいです
P2091385_640.jpg
P2091423_640.jpg


Babyちゃんの方は お譲りできます
興味のある方は、お問い合わせください。

- 2 Comments

mayumi  

こちらのママはももたんのママですか?
鼻の周りと目がそっくりに見えるので
夫にもこちらの画像を見せたら「それにしてもそっくりだな~☆」と。
ブス期なのにカワイイ!ママのお顔の丸さも☆
テラちゃんの足の具合はどうですか?小さいのでとっても心配ですよね。
今日は良くなっていることを祈ってます。
ウチのももたんはスゴイよ。
走り回っているしソファの前のテーブルにも登るようになったし(驚
リビングからキッチンまで降りれるし登って帰ることも出来ます(笑/汗
明らかに前のももたんと機敏さが違いますね。足の長さも太さも。
それでも甘えん坊で今も私の胸元に入って目をつぶってウットリしてますよ。
私は福福さんにうささんのことを頼るので
パンのこと分かる範囲ならアドバイスできそうなので何でも聞いてね。
急ぐ時は携帯でももちろんOKよ^^

2008/02/12 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

福福  

ももたんのママは、いちご姫だよ~
だけど親戚なので、顔はみんな似てるかも?
そういわれたらこの子は、いちご姫の小さい時にも似ています
くちの周りが カールおじさんなんだよね

テラは、足のつま先から根元まで、骨を触ってみたけど痛がらず
でも片足浮かせてるんだよね
痛がらないので、少しだけ様子を見てみようと思います

ももたんやるなぁ
どこでも登っちゃうんだね
降りる時は注意しないと、テラみたいになっちゃうから
気をつけてあげてね☆

パンは、食べるのが味を覚えるのに一番!
って食べまくりです(あはは)
バターを熟成させたフランスパンをトーストして食べるのが マイブーム
中がふわふわになるんですよ
早く自分でも焼かなければ…(笑)
その時は、よろしくです☆

2008/02/12 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

