
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

くまたんママかたのお便り。

  13, 2008 10:34
  •  6
  •  -
まずは くまたんです
面影が残ってますが、やっぱりおんなのこっぽい顔になりましたね
元気そうで 嬉しいです☆
080109_2357~01


そして くまたんファミリーにくわえていただいた でかまるくんことあおいくん
080206_1825~01
080211_2003~01
これは、到着した直後の写真です
さかさまになってついてしまったらしいのですが、元気はつらつ☆
食欲も旺盛で、よかった!



これが 今日頂いた写真です♪
080212_2141~01
性格も確定されて、おとなしい子で抱っこもおとなしくさせてくれる子です
これからもっと仲良くなって、一緒にエンジョイしてください!

- 6 Comments

しろんママ  

あおい君かわいい!(^^)!
抱っこされて大きなほっぺが嬉しそう♪
やっぱり、しろんに似てるなぁ
“かわいい!”って言って、しろんに似てるって言っちゃ厚かましい?(^^ゞ
くまたんとあおい君、仲良しさんになってるかな?

アッ、それからてっぺい君は≪な○かまど≫に載ってたのv-530

2008/02/13 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

福福  

いえいえ ふたりともかわいいですよん
(わたしが一番あつかましい?笑)

昨日 まりちゃんの中学校の制服を頼みに 街に行ったので、エスタで写真見てきましたよぉ
てっぺいくんは、そっちのほうか…見逃しちゃった…。

2008/02/14 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

くまたんまま  

福福さん、こんばんは~
あおたんが来て2週間がたちました。
相変わらずよく食べ、よく飛び回る元気っこです。笑
この頃、先住うさと同じしぐさをするようになり笑えます。
見て覚えるんですかね?(詳細は手紙にしたためました~)
すっかり我が家の人気者です。

しろんママさん、はじめまして。
我が家も以前は旭川に住んでました。福福さんからご近所だったと聞き、今も旭川にいたらうさ話で盛り上がれたと思うと残念ですが、こちらで時々お話してくださいね。

我が家ではうさぎさん同士は関わる事がないので仲良しになったかはわかりませんが、くまたんとあおたんケージ越しにお話はしてるかもしれませんね。笑
くまたんのお得意のトイレかじりも真似するようになりましたから~ あはは





2008/02/19 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

福福  

あおたん いなくなったら静かになって 少し寂しかったりします
くれくれコールも今はないし 元気でゆかいな性格だったんだなってね

でもうちでは沢山遊んであげられなかったから、今は嬉しくて嬉しくてって状態だろうなって想像してたんですよ
手紙 楽しみにしてますね♪

2008/02/20 (Wed) 02:59 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

くまたんママさん、こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
そうかぁ、ご近所さんだったんだぁ
旭川の住民だった時に会いたかったですね
実はもう一人旭川に住んでて、札幌に移ってから仲良くさせてもらっている≪福うさママ≫がいるんです
3人揃っていたら、さぞかし賑やかに≪うさ談議≫に花が咲いたでしょうね
でも、福福さんのブログでいっぱいお話しましょうね~
福さん、井戸端会費払わなくてもいいよね!(∀`●ゞ)<エヘヘ

アッそうだ!うちのしろんもトイレかじりしますよ
トイレのふち、ガサガサです(~-~;)ヾ

2008/02/20 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

福福  

しろんママ
井戸端会費払わなくても 全然OKでしょう♪
もしくは、どんどん活用してください☆

2008/02/20 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

