
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お返事遅れてます。

  20, 2008 02:54
  •  0
  •  -
お問い合わせや、お知らせ その他色々
お返事遅れてます ごめんなさい!

休みの日にまとめて…っと思ってるのですが、休みの日もちらほら用事があり
最近仕事帰りに、仕事先の子とスーパーへ買い物に行ったり
それにそれに 酷い時なんか ゲーセンに寄って帰って来てます
元々夜型人間でしたが、仕事が終わるのが 遅すぎていき抜きもそんな感じの毎日です

子供達が明日(今日ですが)休みなので、お昼の準備してから仕事に行くので、今日は買い物して帰って来ました。
なんだかんだやってたら、現在深夜3時まえ

さぁ 明日の下ごしらえして 寝ないとね

なのでお返事は申し訳ないのですが、木曜日あたりになってしまいます
ごめんなさい。

- 0 Comments

Leave a comment

