
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

リニューアル。

  23, 2008 16:26
  •  0
  •  -
本館の方をリニューアルしました。
お譲りできるこを 2羽載せて、スタイルシートをかちかちやってたんだけど、どうやっても一番下に表示される、コピーライトの左側の余白がなおらない…

何をいじってしまったんだろう???

テーマをもう一度解凍してみてみたけど、同じなんだよね
う~~~ん

今日はお休みで、母が知人の結婚式に行くので、送りにいく前にシチューとパンを作ってみた。
パンは時間がなくてあせってしまって…(笑)こねと醗酵がちゃんとできませんでした(あはは)
ふくらみ不足のどっちりしたパンになっちゃったよ
でも 想像通りには出来なかったけど、焼きたてのパンは おいしいです☆

- 0 Comments

Leave a comment

