
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ももくん。

  27, 2008 02:32
  •  2
  •  -
P1281249_640.jpg
高齢な子が増えて来たので、ペットヒーターを使う子が増えて来ました。

特に慎重な対応をしいてしまうのが、「ももくん」
お預かりした時は、獣医さんの対応で絶食の後だったのでほんと死を覚悟しました。
だけど今も元気にしています
毛の換毛はきれいに終わった事がなく、いつも抜けてるって状態ですが体調にかわりはありません。

これからも、もっと長生きして 飼い主さんのもとに帰れたらいいね☆

- 2 Comments

しろんママ  

ももくん元気なんだね、良かった!!
今も食いしんぼうさんですか?
ももくんのママの事も覚えているよ
本当にいつかママのとこに戻れたらいいね
それにしても毛っけ、まだモコモコなんだねぇ(*´艸`)フフ

2008/02/28 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

福福  

ももくん 元気ですよぉ~
だけど年々としを取っていくんだよね(当たり前だけど)
もう1年 あと1年
待ってる姿が、少しかわいそうでね
他に里親さんを募集しようか…とも思ったけど、毛が治らない事にはお譲りが出来ないし~なんて、そう思いながら 待ってるの☆
このままうちに居ても全然いいんだけど、それもかわいそうでね

2008/02/29 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

