スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

あおいたんママからのお便り

  02, 2008 04:21
  •  0
  •  -
くまたんママこと あおいたんママ(あはは)
ムービーつきのお便り頂いてUPしたかったのですが 出来ませんでしたぁ

これ以上ないってぐらいマッハに飛び跳ねてる あおいたん
飲んでた ミルクティーを「ぶはーーー!」って噴出すところだった

しかも極めつけは「うさぎって いびきかくんですか?」
っと昼間に爆睡で いびきかいてるらしい…
面白うさぎだとは思ってたけど、ここまでだったとは…
うちでは比較的おとなしい おとぼけキャラだったのに、こんな姿見せられたら 我慢してたんだろうなぁって お譲りして本当に楽しそうに遊んでる姿を見ると、ほんと嬉しいです

それと、その前の手紙では、近くのケージにいる子の癖を真似したり!
ケージからすり抜けて脱走したりと、今までどんな教育してたんだ!
って思われそうで(あはは)ほんとうにごめんなさい

実は お譲りの時に書いてあった体重も籠を入れたキロ数になってて 実際500g少ない1.1kgでした。
飛行機に乗ってきて 縮んだ?って言うのも 実は面白かったです
そんなこんなではありますが、あおいたん本当に幸せに暮らしてます

また楽しみにお便り待ってますね♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

