
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ヒューイママからのお便り。

  07, 2008 10:30
  •  2
  •  -
DVC00081.jpg

ヒューイくん ネザーらしく…そしてVIVI系統の貫禄がついて来てびっくりしました。
育てるのほんと上手ですよね
そしてあいかわらず ブロークンイエローみたい(あはは)
おしっこ飛ばしは、これからがシーズンで激しい時期
飼い主さんでかけられちゃう人も多いはず
うさぎのおしっこって 痛いんですよね

ヒューイくんの兄弟が現在里帰りしています
写真は後日UPしますね~♪


- 2 Comments

ヒューイママ  

ヒューイ、上手に育っていますか?
福福さんの成長予想図に近づけているかな??
BKNイエローだけど…e-263
ヒューイの兄弟って事はブロンくんかな??
アップ楽しみにしてますv-343

2008/03/11 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

福福  

ヒューイくん 上手に育ってますよ~
ブロンたんが一番予想外な成長をしてしまった気がする
特に、毛並みがね

ヒューイくんの兄弟は みーたんです
あれ?みーたん兄弟だったよな…ブラックVMの子
今日ブログの調子がよければUPしますね♪

2008/03/12 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

