スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

有休。

  07, 2008 23:59
  •  2
  •  -
明日は まりちゃんの「卒業生を祝う会」で 学校に行くのですが、まりちゃんが中々プリントを出さないし、あるでしょ?って聞いても ないって言い張っていて…明日の時間もわからないしわたしのシフトが15日で変わってしまうので、入学式は有休をもらおうと思ってたのに、いっこうにプリントを出して来ない。

今日 仕事が終わり 帰ってからもう一回聞いてみようと、家路を急いだのだが 金曜の夜なのに珍しく寝てしまってた。むむむっ…

まぁ しょうがないよねって事で、まりちゃんのかばんをあさってたら 出るわ 出るわで必要な書類とか郵便局の引き落としの書類とか、あたまに来るぐらい出てきて(あはは)
結局入学説明会は 終わってるみたいだし、どうなってるの???
状態でした。
本当にこれから中学生になるのに 困った…。

まだ買う物も沢山あるし 今年からジャージが変わるとかで、制服とは別に買わなくてはいけないみたいだけど、そういうのには何とか間に合ったみたい。
カバンとかそういうのは 指定の物がわからなくてまだ買えないんだけど、制服とジャージさえあれば何とかなるかな???
明日 聞いてみよう…(はぁ ちょっと気が重たいよね)
スポンサーサイト

- 2 Comments

みったん  

時が経つのは早いな

まりっぺ・・・ ナゼ「ない」と言い張るのだ・・・?Σ(□`;)アゥ
まぁ、まりちゃんなりに何か思うところがあるのだろうね(笑)

まりちゃんがもう中学生かぁ。早いなぁ…。
「ランドセルが大きくて亀みたいだ」とか、
「水たまりがあって前に進めなくて学校に遅れた」とか、
そんな話をつい最近したような気がするけど
かれこれ6年くらい経つんだねぇ...( = =) トオイメ

福子も今が一番忙しいだろうけど、可愛い娘のために頑張れーv-363

2008/03/09 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

福福  

みったん ここではおひさだな

まりちゃんはね 多分面倒なのだと思うよ
そして突然言い出すのだ…突然言われても…そんな所も フクちゃんにそっくりなのだ…
6年たっても基本的には、水溜りからすすめないままなのです(あはは)
まぁ 幸せなことかもしれないようね

もう毎日 色々な学校関係や幼稚園関係の人から謝恩会のお誘いや、寄せ書きとか もう訳わからなくなってるよ
仕事中に携帯に何回も電話あるからさ、電池切れそうになるし
正直な話「この先生知らないんだけど…」って言うのも含まれてるのだ

もうひと頑張りしますわ

2008/03/10 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

