
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

みーたんママからのお便り。

  12, 2008 10:35
  •  2
  •  -
DSCF1214_512.jpg

ヒューイくんとブロンの兄弟のみーたんです
今回パパになるために、お願いして里帰りしてもらったのですが…
元々とってもやさしい性格のみーたんは、中々おんなのこに興味をしめさず…
それどころか、モジ男全開にして返してしまった…ごめんね みーたんママ



P3101577_512.jpg

うちに居る時のみーたんの様子です
「ここどこ???」
沢山のうさ達に囲まれて 恐縮してしまうよね
でもごはんの時は、カップの前に正座して、舌ちょろ~ん!っと出して催促!
はい 今あげますからね

P3101572_512.jpg

みーたんがおうちに帰る時、念願のホーランドをお渡ししました。
名前は Rinちゃんです
1年以上待ったよね
気長なわたしに愛想つかさず付き合ってくれて ありがとう
普通の人なら ホームセンターでお迎えしてしまうぐらい 長い期間だったと思います

これから 2うさで うさライフを楽しんでください☆

- 2 Comments

しろんママ  

みーたんのお鼻の白いポチ、なつかしいな~♪
赤ちゃんの時、すごく印象的だったから思い出しちゃったよ

ホーランドちゃんかわいい!!
“しろん、たれ耳ちゃんの弟(妹)ほしい?”って
思わず聞いてしまいそうになるわ(^^♪

2008/03/12 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

福福  

みーたんのしろぽち★
かわいいよね
性格がまた ものすごく良い子で びっくりするよ

ホーランドも かわいいです
特に、まゆちゃんのホーランドは本当に良い子なんですよ♪

2008/03/14 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

