
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後43日目ぐらいかな?

  14, 2008 00:37
  •  2
  •  -
P3121601_512.jpg
パッシィくん
今日もかわいいです♪


P3131612_512.jpg
遠くを見てたそがれてるの?
いえいえ 姿勢がいいですがこれ寝てるんです




P3121604_512.jpg
いつもは こんな風に横になって寝てるんですけどね


- 2 Comments

うさぎだんち  

こんばんはー。
可愛い子です。ブロークン好き好きです。
最近全然ホーランドの出産ないので、もうホーランドは、
やめたのかと思ってしまっていました。思い込み失礼しました。
成長が楽しみです。

2008/03/14 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

福福  

こんばんはぁ
パッシィかわいいですよぉ

最近 繁殖出来る子が居なかったんですよ
父の病気が大変な時期に、健康な子は出会いがあれば手放してしまって…ちょっと心配な子やブリードに使えない子ばかり残してしまってたので、ハニーたんが帰ってきたらブリードを再開するつもりです☆

2008/03/14 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

