スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

卒業式でした。

  16, 2008 04:48
  •  2
  •  -
今日(昨日)は、まりちゃんの卒業式でした。
HPをはじめた頃は、まだ幼稚園児だったまりちゃんが、今度中学生になるなんて
ほんと信じられないですよね

来月のはじめ頃には 入学式
それが終わったら、新学期がはじまった さっくんやセリナも家庭訪問や参観日があるので、またバタバタするんだろうなぁって思ってます。

そろそろうさぎの交配もしないとね なんて思ってはいるんだけど、その前にプリマBabyのお家探してあげるのが先かな?とか 色々考えてしまう
そんなんだから 中々進まないんだよね
スポンサーサイト

- 2 Comments

おさるぼん  

まりちゃん、卒業おめでとう(*^-^*)
本当に早いものだね~。おばたんも、嬉しいわ♪
3月4月は、普段にもまして忙しい時期だけど
身体に気をつけてくらさいですよ。

PS.葉っぱが生える夢を見たとこに、出来物が出来てました…うぅ

2008/03/17 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

福福  

おさるぼー こちらでは おひさ~
一緒に動物園に行った時は、まだ小学生じゃなかったよね?

おう 体に気をつけて 頑張るよ

そうか…
多分 そこから葉っぱが…(笑)

2008/03/18 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

