
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

誕生日。

  18, 2008 23:09
  •  5
  •  -
今日は、せりの5歳の誕生日でした。
プレゼントに母が服を買ってくれると、イオンに行ったのですが、まえまでのピンク・ピンクではなく 水色メインの選択で、そこにも成長したんだなってね
P3181760_512.jpg


帰ってケーキのロウソクを吹き消すのが 早いこと(あはは)

ごはん食べて ケーキ食べてお腹いっぱいになって 寝てしまいました。
また明日も幼稚園がんばってね☆

- 5 Comments

しろんママ  

せりちゃんおめでとう!!
5歳かぁ
写真見てお姉さんぽくなっててびっくりです
初めて会った時は福福さんに抱っこされて
まだまだ赤ちゃんの気配もあったのにね
それにママに似てきたなぁって
これからどんな風に成長していくのかな
楽しみです!(^^)!

2008/03/19 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ろぶ  

せりちゃん、お誕生日おめでとうv-308

いやホント、あんなに小さかったセリちゃんがお姉ちゃんになって・・・。
ろぶオバサンが年取るわけだわ(笑)

そして、まりちゃんご卒業おめでとうv-308
これからもさっくんやせりちゃんのお姉ちゃんとして、
忙しいママのお手伝いをいっぱい頑張ってね~☆

2008/03/19 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

福福  

★しろんママ
ほんと子供の成長って早いよね
いつまでも赤ちゃんだと思ってたけど、この前は茶碗洗いをすると やる気満々でした。
お手伝いも覚えたんだね

そうなんだよね わたしにそっくり(あはは)
無鉄砲な性格も似てるから 将来が心配ですよん

★ろぶちん
あっと言う間に、年があけて どんどん年とってくよね
わたしも気がついたら こんな年になってたよ
あーいやだ いやだ

まりちゃんは今のところ やる気あるんだけど、中学校の勉強についていけるのか、心配だよ
わからない所 教えてあげれる自信もないしねぇ
世渡り上手な方でもないし こっちも将来の事考えたら 心配だね(笑)

2008/03/20 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

みほ大将。  

セリちゃん、お誕生日おめでとう!
マリちゃんも卒業おめでとう!
両方遅くなっちゃったけど…。
セリちゃんが5歳で、マリちゃんは中学生なんて~♪

私は4月から仕事に復帰することにしました。
とっても悩んだのだけど、たいようも保育園に入園です。
働くお母さん…根性ナシの私に務まるのか自信ないです(泣)

2008/03/20 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

福福  

みほ大将 ありがとう☆

セリなんて生まれた時から 見てるから 凄く不思議な感覚じゃない?
あっと言う間すぎて、わたしもびっくりだよ
まりちゃんも中学生で 3年経ったら高校生だもんね

みほ大将も 働きに出るんだね
子離れの練習だと思って 息抜きしながらしたらいいよ☆

2008/03/20 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

