
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

パピたん1才4ヶ月ちょっと!

  20, 2008 01:22
  •  4
  •  -
P3191798_512.jpg
パピたんは、うちでは珍しい噛み付くうさぎさんです
口の前に手なんて出そうものなら「あむっ!!」って来てしまう。
なのでいつもこんな感じに抑えてしまう事が多いんだよね
今日は爪きりをしようと、出勤前の10分間で 何羽分切れるのか?って状態でした。
パピたんは、時間のない時は切れない覚悟だけど、今日こそは切ってしまわないと のびのび状態で、ほんと今日こそは切ろうっと意気込んでたのですよ
そしたらやっぱり切ってる最中に ぱっくり口を大きく開けた。
おいおい そのまま 「あむ」するつもりではないだろうな…

なんとか あむ されずに切り終わる事が出来たんだけど、写真を撮る時には不機嫌になってしまった。

しまった…先に写真撮ればよかったんだ…。



P3191838_512.jpg
P3191825_512.jpg
これが現在のパピたんです
機嫌は悪いけど、良い感じに育ってくれてよかった☆

- 4 Comments

Blackpoyan  

ちょっと立ち過ぎですかね
でもやっぱり不機嫌そうな顔してますね~

2008/03/24 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

福福  

おぉ~! おひさしぶりです☆

鼻ちょん!っとしたら、上に伸びるんですよ
なのでつま先立ちみたいなすわり方です(あはは)
そして 不機嫌…でも かわいいんですよ
手を噛もうとして 後ろにひっくりかえったりする所が!

2008/03/25 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Blackpoyan  

そそ、その、チョンってするのが大切です
それで立たせたり、コチョコチョって耳をすると耳が揃ったり
そんな訓練が大切ですよ~

2008/03/25 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

福福  

鼻ちょん!は出来るのですが…コチョコチョをやると わたしがやられてしまいます…(笑)
今日も横になって気持ちよさそうに寝てるところに、ごはんをあげようとケージをあけたら 癇癪起こしてました…。

2008/03/26 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

