
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

テラ。

  22, 2008 00:31
  •  5
  •  -
P3191772_512.jpg
P3191771_512.jpg



成長記録

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

福福  

仕事終わってから 携帯に電話しようと思ったんだけど、遅かったので出来ませんでした。
多分 発情だと思うんだけど(わたしも あの先生が前の病院で院長だった時 VIVIがごはん食べなくて 持ち込んだんだよね
でも背中に栄養剤って一本注射してくれて(多分気休めだけどね)
少し(何日か)様子を見たら 治りました。
青汁をいつでも飲めるように、ドリンクホルダーに入れて、麦はあきたみたいなので、無糖のオートミールとチモシー・ペレットをいつでも食べれるように与えてみてください。ペレットはまったく食べなくても、他の物を食べていれば心配はないです
どうしても心配なら、ニュートカルっと言う栄養補助を与えれば栄養は取れますよ

強制に食べさせる時は、野菜や他の物ではなく いつも食べてるペレットをぬるま湯でやわらかくすると一番いいです
だけどそれは最後の手段でいいです

今は どんな感じかな?

2008/03/23 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/23 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

しろん、完食4日目です!!
ぶり返すんじゃないかって心配で用心していたけど
4日も完食して、プリプリのいい●どっさりしているから
もう大丈夫だよね?完治宣言出せるよね?

2008/03/27 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

福福  

しろんたん よかったね!
おとこのこは この時期 食べない事ってよくあるので
普段しっかり食べてる子は、大丈夫だと思ってましたよん

えぇ 完治でお願い致します(あはは)

2008/03/28 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

