スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

入院します…。

  26, 2008 15:05
  •  0
  •  -
わたしではなく、MyPCVAIOのタイプLちゃんです

話すと長くなるのですが、昨日仕事先のサポートで「やっちゃいましたね」っと言われ、リカバリしかないと言われ、データーも覚悟はしてた。
でもHDを取り出して、データー保存できるかも?って思ったのですが、なんせVAOIあけづらいいいですよ(知ってたのですが)それでバッテリーの所まであけてまだ先まで…って考えると急に面倒になり、そのままリカバリする事を決意したのでした。

中にリカバリ領域があるので、起動CDを入れて実行しようとしたが、再起動ループー状態になりリカバリが出来ない!なんですと???
そうこうしているうちに、何度も再起動状態がいけなかったのでしょうね…
ぶちっ!って音がして、電気が入らんくなった うんとも すんとも言いません。
昨日はこの時点で、ふて寝(あはは)

次の日 フクちゃんに長期保障つけてるよね?っと聞くと
「え?つけてないんじゃない???」っと
何でも感でもむやみに付けてたのに、なんでPCには…っと思ったけど、調べてもらったらついてました☆
バイオスいかれてたら3万5千円
保障内でなんとか お願い致します。


そういう訳で、しばらくMyPCがありません。
現在 2階の前に使ってたPCで書き込みしてます
だけど仕事が終わるのが遅いので、普段は使えないかな?っとね
とりあえず、来月からは携帯をパケホーダイに変更するか
バンクのインターネットマシーンってやつに乗り換えようか 検討中
だって1ヶ月は 退院できないよね

はぁ~へこむね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

