
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

出産予定あります。

  05, 2008 22:53
  •  0
  •  -


4月26日前後に出産予定の子が ひとりいます
いちご姫のこです
パパは グレース
成功したように思いますが、春になったばかりなのでグレースがどうかな?って感じでした。

BEWの交配は 中々上手く行きません。
多分パピたんの性格のせいだと わたしは思うのですが…
出来れば黒系の子を入れて ブリードを進めたいのですが、中々受け入れてもらえないのです。
さぁ どうしよう・・・

- 0 Comments

Leave a comment

