
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

あんたもか!

  07, 2008 12:39
  •  4
  •  -
20080407123927
過去の福福日記に左利きの子は右脳と左脳が反対に伝達してしまい、鏡を見てるみたいに全て反対にうつると書いた事がありますが、右利きでも同現象がおきることを発見!
セリナさん…あなたも逆さま族ですか…
これは字を書くのが遅れそうな予感。
これもやっぱり遺伝なのかな?

- 4 Comments

おさる  

せりたんもサウスポーですのっ?
うちもさ、兄貴と弟が左利きなんですよ。
右利きはアタクシだけでございます。遺伝するのん?

2008/04/07 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

福福  

セリは バリバリの右利きだよ
でも靴をよく左右反対にして履いてるなって思ったんだよね

写真の通り、模写を鏡写しで描いてるので、「考える右脳遺伝」と言う事で!笑

実は、最近思うのだが わしもまだ治ってない部分がある
商品の型番で 38-5322 とかって型番を 83-5322 とかって
覚えたり読み上げたりするんだよね
まぁ 目が悪くて見とれないというのもあるんだけどね(あはは)

2008/04/08 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

おさる  

本当だよっ!おバカさんだねぇ…私は…はずかちぃわ♪

例のブツは明日発送しますよ。
2.3日で届くと思いマッスル。

2008/04/08 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

福福  

あはは マジぼけか!

でもなんか不思議なものだよね

例のブツありがとう☆
楽しみにしておるよ
まりちゃんも おさるから届くのを楽しみにしてるって

2008/04/09 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

