
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ひどい!

  16, 2008 16:48
  •  6
  •  -
まゆちゃん ひどい!
ブログに出てる パッシィの写真を見て まゆちゃんからのメッセージ

「ぱしくん 耳ながくない?」
長くないよ!これから顔が大きくなるんだもん
ブス期だよ ブス期!

まゆちゃんがブリードした子だもん
かわいくないはずがない

うさぎのブス期は、ひたすら辛抱です



まぁ 他の子も換毛に入ってるので、貧祖な顔の子が多くなってます
ブスってる子 多し…
パピたんなんて 寝てばっかりだし どこから見ても「ほそ!」って感じ、構ってもぜんぜんのってこないしね
おんなのこ達は、カンモウ中でも肥えていきます…健康な証拠だね

いちご姫は、Baby産んでくれるかな?

- 6 Comments

さすらいのまゆちゃん  

Σ(`0'*)ヌォ こんなところで暴露されている…w

だってぇ~長い気がしたんだもん♪
ろーんぐ ろーんぐ いやー♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2008/04/17 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

名前忘れてるよ~  

P.S.
本文をパッと見たとき

> まゆちゃん ひどい!
> ブログに出てる パッシィの写真を見て・・・

ってのを

まゆちゃん ひどい!
バッシング…

と読めた…春だね(´▽`)はぁぁ・・♪

2008/04/17 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

nobara  

うさぎ君の抜け毛

今更なのですが、ブス期っていつの事なの?
ネザーの事が未だにわかっていない私です。
すみません。
我が家の銀ちゃんの抜け毛にビックリしています。
始めに,あらあらベージュ色うさぎになっていると思っていたら,
ふわふわと抜けて,ケージの中が毛だらけに
ブラッシングをしても,延々と終わりがありません。
毛球症が怖くて,毎日お手入れしていますが
ストレスになっていないかな~?
でも,以前は嫌っていたナデナデは大好きにe-266
きっと体がかゆいのでは、と思っています。
お膝の上で,うとうともしてくれるようにe-343

2008/04/18 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

福福  

◆まゆちゃん

そうだよ…春だからね(あはは)
あまりにも衝撃的だったので、暴露してしまったではないか!
でも わたしの育て方にもこれからかかって来るので
やっぱり 触らないでね 注意報を出そうかと
考え中♪
だっていつも毛が寝てる…ふくらむのか?って感じ

◆nobaraさん

ブス期って一般的にはベビィーファーが抜け換わり、成長がひと段落するぐらいの時期なんだけど、その系統によっても違ってきますよ
銀ちゃんは、もう落ち着いた時期だと思うけど、換毛が終わればまた違う顔に成長するかもね
今の時期は、うちも結構抜けますよ★

2008/04/18 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

nobara  

だんだん,グレーの甲羅を背負っているみたいに
なってきました~~v-411
首の辺りから周辺と抜け替わるのですね。
以前より,あか抜けた顔になった気がするf(*^^*);
親ばかです。

2008/04/18 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

福福  

nobaraさん お返事おくれてごめんなさい!
そうなんです、内側から外側に下から上に毛が抜けていくんです
換毛が終わるの 楽しみですね☆

2008/04/21 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

