
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

やっと あと少し!

  21, 2008 22:53
  •  2
  •  -
うさぎの換毛も やっとあと少しですが

わたしの学校行事もやったあと少しになってきました。ふぅ
日・月曜日と有休を頂いたけど、忙しかった へとへとです
なのに、日曜日の夜は 新人歓迎会に出席するなんていっちゃって、なんで出席っていっちゃったんだろう わたし???って後から後悔したりとかね

セリとさっくんの家庭訪問が終わり
まりちゃんとさっくんの参観日が終わり

明日 出勤前にセリの参観日に行けば 後はまりちゃんの家庭訪問だけです

後、もう少し頑張ろう!

- 2 Comments

おさる  

お疲れ様ですっ!ママは強し!

2008/04/24 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

福福  

強いって言っても、もうさすがに疲れたよ(あはは)
フルタイム やめてぇ!

2008/04/25 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

