
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

テラのラビットショー。

  25, 2008 23:18
  •  0
  •  -
ラビットショーに参加してもらう予定のテラ…。
現在900g丁度なんです。
IMG_0250_convert_20080425215856.jpg

現在生後5ヶ月
体もしっかり育って、いい感じではあります
ただ横幅ありすぎ?なんて思ってたら、なんと900g!ちなみに、規定は2ポンド(907g)
ショーではジュニアでエントリーしようと思ってたんだけど、体重オーバーならシニアで参加しないと、失格になってしまう(ジュニアの体重オーバーの子は、シニアで参加が出来ます。)
くっちゃね くっちゃね してたからね
IMG_0237_convert_20080425215339.jpg

ただ、まだ生後半年も迎えてないのに、シニアに出すのは はんでがあるよね
後、1ヶ月でもっと太るかもしれないし…だけど空輸の移動で減る可能性もある。
運動させるにしても マイペースな子だからなぁ
エントリーぎりぎりまで考えて、結果だそうと思います。


- 0 Comments

Leave a comment

