
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

パピたん換毛中

  26, 2008 01:57
  •  2
  •  -
20080426015720

- 2 Comments

しろんママ  

パピたん換毛中なんだ
って事はしろんもそうなのかな?
モコっって抜ける訳じゃなくて、白い毛のせいか、換毛なのかどうかいまいち分らない私です(=_=)
食欲はすごくて、この時期は食べさせてもいいのかなぁ?

パピたんの方がちょっときかん坊な感じだけど
しろんとよく似てるなぁって、いつも思いますよ

2008/04/26 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

福福  

今日は 仕事から早く帰ってこれたよ☆
なのでネット中です

パピたんは 現在 もこって抜けるって言うか もっこもこ抜けてます!
ケージの中も外も毛だらけで、これを無事超えて ショーに参加してもらいます

食欲がある事は 良いことだよ
うちは 抜けるだけで全然食欲あがんなくてしんぱいです
麦をあげてるよ

パピたんは キカン坊ではなく 猛獣です(あはは)
しろん王子は やさしい子だから想像は 付かないよね

2008/04/26 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

