スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

帰って一番にする事。

  01, 2008 23:17
  •  4
  •  -
仕事が終わり家に帰って一番にする事は

まずは トイレかな?笑

仕事の最中にトイレにいきづらいんだよね
基本的には休憩時間に行くんだけど、沢山の人が働いてる割に、従業員用のトイレの数が少ない。
食事休憩45分
午後の休憩15分
よく考えたらね 家に帰るまで トイレ我慢してることって多々あるんだよね
本当に我慢出来なくなったら「トイレに行って来てもいいですか」って仕事の最中に行っちゃうんだけど、基本的には ダメなので 我慢が多い。
8時間勤務 まぁ 拘束は9時間なので かなりのモノだよね(あはは)

そして トイレのあとはセリナの出向かいを受けたあと(今日はもう寝てたけど)
まっすぐ2階のうさぎ部屋へ!
お水大丈夫?ごはんあげるからねっと
最近やたらと目に着くのが、パピたんの爆眠!ほんと目を閉じたまま 横たわって 足とかぴくぴくしてんの…電気つけたのも気がつかないぐらいの眠りの深さらしく、はじめて見た時は 死んでるのかと…。
それでも隣のケージのごはんを入れても、気がつかないぐらいで、自分のケージ空けられてはじめて「?何?」みたいな顔で ゆっくり起き上がる


パピたん…もしかして…







低血圧ですか?



今日はそんなパピたんの姿を見てすぐに、一階へ携帯を撮りに走りましたが、戻って来た時にはいつもごはんをあげる時に のそっと置き上がるぐらいまで起きてしまったので、動画に収める事が出来ませんでした。
次回は、ぜひみなさまにも見て頂けるように、携帯電話を携帯して ごはんをあげに行きたいと思います☆


スポンサーサイト

- 4 Comments

nobara  

パピたんの爆眠いいな~!
銀ちゃんは,神経質なのかしら。
寝ていても,歩く人の気配でガバっと起き上がります。
そんな風に,くつろいでいる姿を
じっくり見てみたいですe-420

2008/05/04 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

福福  

いえいえ 普通は少しの物音で気がついてくれるモノです。
それがないと うさぎではないかと…(笑)

2008/05/05 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

しろんもうさぎじゃないかも(笑)
階段上がってゲージのそばに立っているのに
気付かないで毛づくろいしてたりゴロンちょしてたりして
突然気付いて飛び跳ねるくらいびっくりするの
なので私は階段の途中からこれから行くからねと合図送りながら登ります(名前呼びながらとか鼻歌歌いながらとか)
起きてる時ですらこうなので、寝てる時はまず起きません(^^ゞ
小さい時は神経質で心配したんだけど
持って生まれたおっとりのんびりに、日々拍車がかかってきてるようです

私も仕事中トイレに行けない事がよくあるよ~
家で5:30にトイレは行って、次に行ったのが帰ってきて13:30とか
これ、絶対良くないよね
でも行けないんだよね(-"-)

2008/05/05 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

福福  

しろん王子は、引渡しの時から 大物でしたよ
おいおい 大丈夫かよ…っとキャリーで空中に浮いてるのに、横になってる姿見ておもっちゃったもん

はじめから うさぎじゃなかった!

2008/05/06 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

