スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

いいなぁGWぅ~

  03, 2008 02:31
  •  0
  •  -
明日(今日だけど)フクちゃんお休みなんだって いいなぁ
なんでGWに休みもらわなかったのよって言われたんだけどさ、先月からわたしがプライベートで忙しくてさ、今日だって家庭訪問と、家の用事で時間なくて バタバタです。
先月は有休だって3日もらったし、今月だって運動会や親子遠足でお休みもらってて、出来たらGW中に1回休み欲しいなぁなんて伝えてはあったんだけど、シフトを少し変えた時に すっかり忘れられたみたいで…お休みなくなってたんだよね

でもその時はそれで決定してたから、今から言って変更してもらうのも悪いなぁって思って言わなかったんだけど、みんなでお休みしてるの見たら ずるい!って気持ちになるよね


じゃぁさ 出勤は11時だから 朝早く起きてみんなで森林公園に行こうよ
なんて言ってみたモノの、それもちょっとキツイ一日になりそうで 怖い(あはは)
写真とか撮りたかったけど、おとなしく仕事だけ行くのが 無難だよね
体力ないのに無理にいろいろしようとするから、途中でばてちゃうんだよね

親子遠足や運動会には失敗しないように 写真撮りたいから 仕事行く前に セリと町内にある公園行って自転車の練習しながら写真でも撮るかな?

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

