
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

こどもの日の約束。

  05, 2008 01:20
  •  0
  •  -
連休にどこにもつれて行けないのが、やっぱり気にかかり 朝早く起きて森林公園で遊んで来る?っと聞いてみた。

2名大喜び
1名は 行かない だって(笑)

小さい方から ふたりは楽しみで 今日は早く寝ました。
わたしは明日仕事に行く前に、行くとの事なのでなんだかんだ明日の朝しようとしてた事とかを片付けた。

雨が降らなければいいなぁ
写真の練習もしないと、親子遠足や運動会 ちゃんと撮れないので 練習も出来たらいいしぃ
だけど その後の仕事がつらい!

そんな事 考えてたら もう1時半
寝ないと…

よし!とりあえず寝るぞ!


- 0 Comments

Leave a comment

